071873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たつきのホームぺージ

たつきのホームぺージ

妊娠→出産に向けて

前回の妊娠は、初期での流産と言う事もあったから・・・今回の妊娠も、以前よりは慎重に自分の身体を見守っている感じ。

つわりが落ち着いてきても、安静にしている時間が長かったからその癖でいつも安静にしている事が多かった。
旦那には、甘えまくっていて・・・だらけ過ぎだと、散々言われたけど。
うちの旦那はお子様のような人なので、ちょっとおだててあげると調子に乗る事も多く・・・感謝の気持ちを込めて声かけをして過ごしています。

でもどうしてもうちの旦那はワンマンで、突然つっ走る事があって注意するとすぐにすねたりいじけたりするので、なだめるのが大変。

うちのチョコとほとんど変わらないかも?
チョコも、ちょっとした事でいじけたりすねたりするし。

旦那とちょっと言い争いをしていると、チョコが仲裁しに来ます。
もう僕の前で、喧嘩しないでよ!!って。
普段はそんなに言い争いをしない程度で、旦那とやり取りをしているから。
チョコにとっては、自分の居場所がなくなるから喧嘩をしないで欲しい様子。

出産に備えて購入する品の事で、旦那はいろいろな品物に興味を示していろいろ欲しがるし。かといって、費用を考えると抑えたいし。
便利な品物が多いから、そう言う便利な品物はレンタルとかで十分なのに。

必死に、楽天オークションでベビー服を選んで購入している私。
まだ成長段階ならお古でも十分だから、少しでもお金かからないように。


© Rakuten Group, Inc.